ミュージカルバトン

id:hikaru_aから渡ってきたのですが気恥ずかしいため過去の日付にて。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

13,6G。これはiTunesに入れてる容量です。
iPodに入れてる容量でもあります。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

部屋では聴かないです。基本的に通勤時のみ。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)




明らかにおまけ目当てです。CD自体取り出してません。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思いつくままに順不同で。


Akatsuki

Akatsuki

多分24時間聞いてても飽きない曲。


Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

CDは買ってないけど大切な曲。


裸足の女神

裸足の女神

初めてB'zで買ったCD。


pure soul

pure soul

6曲目のpure soul
「共に生きる家族、恋人よ。僕はうまく愛せているのだろうか」に共感。


TRUE SONG (CCCD)

TRUE SONG (CCCD)

11曲目のあいのうた。


多分一晩寝たら違う曲を取り上げてると思います。