CL

リヨン/レアル戦を5時起きで録画追っかけ再生で観戦。
帰宅してからミラン/ユナイテッド戦を観戦。

今日は2試合とも当たりだったと思う。
リヨン戦は結果だけ見たら新銀河系軍団(笑)で済んじゃうところだけど、ここのところ連続で日本代表の試合を見てた分もあってか、攻撃がスピーディで見てて面白かった。ついでに、レアルが負けたことにより、ホームできちんと点を取らなきゃいけないのもラッキー。2ndREGまで面白く見れるオマケ付き。
ミラン戦は3分でイケメンがやってくれるし、結局ルーニー無双(無双ってかミランの守備が普通に崩されて結果2得点ってだけだけど)だし、10番様が残り5分で華麗に決めて1-3を2-3とこちらも1stREGで試合終了みたいなムードを何とか振り払ってくれたし。
この2試合は次節も楽しみだー。

で、今晩はポルト/アーセナルバイエルン/ヴィオラの2試合。
予定では6時に起きてポルト戦を追っかけ録画観戦。帰宅してからバイエルン戦。だけど、明日は内勤だから昼休みにスポーツナビとか見てネタバレしそうな雰囲気です。