砧公園に行ってきた

今日は午前中雨が降ってたのですが、午後から晴れてきたので砧公園まで行ってきました。用賀の駅から歩いていける距離なのね。
前回、馬事公苑に行った際にはid:superartlifeとニアミスっぽかったので、今日は居ないかな?とかキョロキョロしてみたけど、オサレモッシュは居ませんでした。
隣にある大蔵の総合運動場のプールがなかなか綺麗で大きかった(50mプールあり)ので、今度は水着を持ってきてみようかなー。




桃の花(notももちのはなびら)が咲いてましたよ。






ついでに・・・用賀のファミマでEVAの1番くじがまだあったので、菩薩に断って1枚引いてきました。呆れてたけど気にしな〜い。ってか、A賞〜C賞のフィギュアは無かったようなので安心して(ちょっと残念?)引いてこれました。

最も要らないけど、今度これでジュースでも飲もう。