PS3ソフト

今日は仕事が終わったあとに、髪を切りに実家へ戻り、ついでに近くのゲームショップで2本衝動買い。
しかし2本買ったところで、平日夜はWE2010しかやれなさそうだし、暇な日も龍が如く3を進めたいし・・・積みゲー的なことにならないことを祈ります。
あ、積みゲーといえば、涼宮ハルヒの戸惑い(超限定版フィグマ付)は無事新品未開封で落札されました。出品用に写真を撮ったんだけど、どう見てもおぱんちゅが丸見えです。すいません。。。
そして発送した後に、初回限定を予約した時についてきたテレカ(長門)が出てきました。そういやこれは最初出品したときに1kでも入札無かったなーとしみじみ思いだしたんだけど、今出しても結局同じかな?どうせなら映画やる頃に出したほうがいいのかな?

それはそうと、衝動買いの理由としては髪を切る前に打ったパチンコの桃キュン剣(http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/momokyunsword/index.html)っていう萌えパチで勝ったからです。主人公が桃子姫っていうだけで興奮度120%じゃね?







とりあえず買った2本の紹介

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

発表時からすげー気になってたゲームで、街フリークとしては外せないと思い中古購入。4,800円でした。


真・三國無双5 Empires - PS3

真・三國無双5 Empires - PS3

PS版の格闘ゲーム時代からの三国無双ファンなんで、PS2でも真1〜4までは全部やってました。
今回孫策トンファーじゃないと同僚から聞かされていて、あまり気乗りはしなかったんだけど、変な義務感と中古で3,000円(安くない?)で売ってたってことで購入。