ルメール神

ウォッカを先行させてあのタイムで勝たせちゃうんだから豊も正直やってられないだろうなーなんて思ったJC。落ち目と思わせておいてあの走りをするんだから次こそ取捨に迷いそう。有馬は回避らしいけどこれで引退?現役続行?何にしても馬券対象としては相性の良くない馬です。
まぁ、そんな府中得意の馬を2戦続けて退けたカンパニーの株もこれで更に上がるだろうし(欲目?)馬券は外したけど、外した上では一番清々しい結果だったかもしれません。
注目のBCターフ連覇君は良い位置に付けつつも微妙に4着。馬群に埋もれるかと思いきや一応抜け出して来たんだけど案外でした。
まぁ外国馬とか買ってる時点で言い訳は出来ないんで己の下手さを受け入れます。。。


それにしてもあの写真判定の早さはいつぞやの毎日王冠グラスワンダーが勝った時みたいなチョットした作為を感じざるを得ないんだけど、それは擦れた感じ方かな?