スパロボA@PSP

研修で宿舎にてやることが無くて必死にスパロボ中。
34話ドン・サウザーで詰まったため全滅プレイ→資金貯めて武器強化&エース機特典狙いの繰り返しでもう6度目か。。。

コロス本体までは精神ポイントを使わないで倒せるまで成長したんだけど、ドン・サウザーで苦戦中。
主人公機、真ゲッターゴッドガンダムの武器はほぼMAXまで上げてたんだけど、居なくなったダイモスやコンバトラー等に投資してたため、ダイターンやザンボットが主力にならずお荷物なのがキツい。趣味でパワーアップさせてたZガンダムカミーユ)やエステバリス(ガイ)も雑魚戦ならいざ知らず、ボス戦では命中に難ありだし。

あと、ユリカの脱力を4回重ねて気力を下げる作戦を取ってるんだけど、火星丼はユリカじゃなくドモンや主人公に使った方が効率的な気がしてきた。

明日出張帰りの新幹線でもう一度頑張ってみるか。。。