2009夏

録画してみたものを整理してみた。人生を整理したくなってきた。。。

いきなりシャルルみたいな人キター。
ひぐらしと違って見やすい絵だと思うけどいきなりきな臭いなぁ。うーうー。

多分野球部を作ろう!ってことにはならないと思います。

未視聴。けど楽しみ。

tvkでは今晩放送。
元ネタになってる「428」ってゲームが街みたいな感じらしいので気になる作品です。

漫画で読むほうが面白いと思う。見ないで消すかも。

未視聴。絵がヲタ(俺)受けしそうなんで。。。

チーム底辺新聞部(ry
吉野の中の人が出てるんで一応。。。

tvkでは7/11放送開始。
チーム底辺美術部(ry
多分見ないで消す。

TOKYO MXでが今晩放送。
チーム底辺天文部(ry

7/9放送開始
一応一番気になってる作品。「大地震を生き残れ!」だそうです。

7/11放送開始
ヲタ受けしそうな絵なんで一応。。。