2009夏

録画視聴した簡単な感想です。

→1話だけ見て頓挫。一応消してない。ながら視聴には向かないなー。

→毎回消化。つまらなくないけど、面白いとも。。。期待してた分ちょいがっかり。

→2話までしか見てないけど面白かった。2,3話完結だからブツ切りでも見れるしね。BD保存まで考えてる。

→意味がぜんぜん分からんので挫折。予約切った。

→毎回消化。ゲームしながら消化してる。

→毎回消化。元ネタのゲームやってみたい。18禁だけど。。。

→毎回消化。つまらんと思いつつ見てしまう。。。

→最初の10分で挫折。予約切った。

→毎回消化。分かりやすくて絵もそこそこ見易い。思ったより面白い。

→毎回消化。セカンドインパクト並みの大災害だったら寒いと思ったけど、局地的な大地震がネタなのである意味安心した。

→毎回消化。面白いか微妙だけどドラクエしながら適当に流すのが丁度良い。