06-07初プレイ

8クレ交替の店に行ってきました。
午後休を取って同僚と初プレイ。gmkzです。
ポルトガル代表のU5Rで組みました。チーム名を聞くのは禁則事項です。


最初の8クレは絶望の8クレ。パスは出さないはシュートタイミングは掴めないはで、もうクレジット残して帰りたくなってました。
後半の8クレは指示通りにパスを出したり、何より今作は序盤からパウレタが機能するミラクルが。


最後に2クレ分だけやってYGSアグエロを引いて終了。
スキルが四文字熟語だったので「超常現象」でもきちゃった!?なんて一瞬ドキドキしてみたり。
そういえば前作でもスキルの頭に「サッカー」って見えたから「サッカーの申し子」きちゃった!?なんてドキドキしてみたら結局「サッカー頭脳(PSV イブラヒム・アフェライ)で凄いがっかりした・・・なんてこともありましたがw


それにしても今回はパウレタが良い働きするし、栗もDFを抜いてゴール決めるしで慣れてくればそれなりに面白いかも。
まだ最初ということで今日行った店は動物縛りよりも代表縛りで遊んでる人が多かったのが印象的でした。