しょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~

聴いてみたんだけど、釣りなのかと思うくらい原曲っぽく感じました。元々中川翔子の声とかよく知らないんだけど、意識して聴いてないと原曲だと思って聞き流しちゃうだろうなぁ。
この中で知ってる曲は川本真琴の「1/2」(るろうに剣心)と森口博子の「ETERNAL WIND」(機動戦士ガンダムF91)の2曲なんですが、うーん、「カバーだよ」って言われなかったらやっぱり全然気が付かないわー。いや、まぁ原曲を聴きなおしたりはしませんけどね。



実は、本人が唄ってて中川翔子は唄ってませんでしたなんていう釣りじゃないよね?