万枚童貞

スロットを打つ人にとって恐らく一つの目標点であろう万枚。
4号機が消え去る中、未達成の自分に最後のチャンスが訪れました。それがアラエボ2。
19時の時点で既にBIG22回引かれている台で打ち始め終わってみればBIG48回。個人でBIG26回REG6回引きました。3時間で。怒涛のボーナス32連荘。
さすがに終盤は万枚を意識してみたんだけど積むより回せとひたすら平積みした結果9箱で9,000枚。ドル箱小さすぎだろー。
あとBIG3回で到達だったんだけど時間も無いし低確っぽいことを確認して終了。
あと一歩だったんだけどやっぱり自分には万枚は縁が無いようです。
しかし勝ちは勝ち。最前とか必要無いしカーナビでも買うか!