俺の名はルパン三世

ナビ取り付けの待ち時間を利用して打ってきました。
感じたことをいくつか。

・リール制御が秀逸
チェリー付きBARが2コマ滑る→プラムが忠実に再現されていました。5号機でそういう滑りを伴う子役(伴わないプラムももちろんある)って珍しいんじゃないの?

・ベルに疑問符
重複子役では無いらしく、1コマ滑ってもベルが外れる気がしない。重複じゃなくて直撃じゃないと1コマ滑りは何も面白く無いのね。(って思ってたらベル外れで気付いたボーナスが2回ほどあった。)

・獲得枚数がショボイ
RT+100GのS-BIGならまだ何とかって思うんだけど、RT無しのN-BIGは純増300枚のボーナス。下皿が寒い寒い。もう少しボーナス確率が甘くないとN-BIGばっかり引いてたら全く増えないよ

結局ルパンは1箱流して終了。4h打ってBIG合成が240分の1。REGとの合成で200分の1を切ってたんだけど、ダラダラしすぎて長時間打てる台じゃないね。今更だけど。
流したあとに、パチンコの花の慶次を打ちました。399分の1で確変80%ね。ハイハイ突確ワロスワロス。初当たりから15Rが2回の2Rが8回とか舐めてるだろ。最後は2R通常で終わる始末。でも、今後の台って「確変が○○%!!」ってのを売りにしそうだから、こういう2R通常とかで終わる台も増えるんだろうなー。煽るだけ煽って2R率が高いんじゃ寒いことこの上ないわー。