フットサル

昨日の後遺症、脚の筋肉痛は無いんだけど、何故か腰にキテます。

昨日はキレが良く、毎回こんな風に点が取れたら気持ちが良いなーって感じでした。同じチームの皆さんが受けやすいパスを何度も出してくれた賜物です。
特に後半頃に、キーパーからのボールを綺麗にパスを回しつつ最後ワンツーから流し込むように決めた時が一番気持ち良かったかな。
調子が良いのに、1回シュートを弾かれてから急にヘタレになり、ラストパスを更にパスするとか最後の方はチグハグでしたが。

いつも通りとはいえすぐに疲れてしまい、自陣に戻らない(戻れない)コトが多かったのは反省。。。
自分以上に前へ前への人が居る時は下がり気味に構えるんだけど・・・昨日は大門さんが居なかったからねw