一息ついて

まだ興奮状態で眠気とか縁がありません。

本サイトでは雰囲気が伝わればと思い簡易的なレポを書きました。画像も厭味にならないように自分の部分をざっくり切り取りました。
自分だったら許せるレベルってやつを考えて・・・ってとこです。

前回私は嫉妬もあり、他サイトを全く見ないで(それは今も同じですが)いたのですが、極端に偏ってる人を抜かせば、やはりどういうものだったのか気になるものだと思います。それを考えて書いたつもりです。


一人で行くディナーショースレと美人スレを平行して、今日の他の参加者の感想を見てたのですが、美人スレで画像が上がってしまっていたので、そういう意図があって載せたっていうのをここで言い訳させていただきます。