お休み

23:30 就寝
11:30 起床
12:00 朝・昼兼用食事
12:30 就寝
17:30 起床
18:00 歯医者へ
19:00 帰宅
19:30 風呂←今からココ

有休を取ったんだけど非常に勿体無い時間の使い方を一日していました。でも、有休でも取らないとこういう使い方が出来ないのも事実。昨日のフットサルの影響か歩くのも億劫なほどの筋肉痛です。転倒して擦り剥いた肘は衣服が触れるだけで痛いので、一日こうやって過ごすのもしょうがないかと割り切ってます。

あと、次回フットサルは16日(土)・17日(日)が人の集まりが悪そうなので、改めて年末に計画をし直そうかと考えています。毎年年末に1度やってますが、今年も大和・松戸ともに12月30日までコートは空いているのでその辺りに計画をしたいと思っています。