リーディングジョッキー

全国リーディングの順位を見てて不思議に思った事が。
1位の豊から6位の後藤浩までで「2月生まれが3人」「3月生まれが4人」って早生まれが総なめなんですよね。ちなみに7位中館8位善臣が共に7月生まれ。
9位の祐一を抜かして10位北村宏、11位蛯名、12位秋山がまたここで「7月、3月、2月」だそうです。生まれ月なんて関係無いんだろうけど、12位までで「2月生まれ4人、3月生まれ5人、7月生まれ3人」って偏ってます。確率的には薄いよね。

ってことは今後も上位リーディングに顔を出す騎手ってのはこの辺の生まれ月だったりするのか?ってことでそれ以下の順位だけど「2月・3月・7月生まれ」で今後上位に顔を出しそうな有望株を探してみました。


内田:7月
柴山:2月
藤岡:3月
池添:7月
松岡:7月
柴原:7月



・・・田中勝春:2月25日生。。。
精進してください。。。マヂで。