キングオブファイターズ

KOFの5号機が本日一斉導入だったため帰りに覗いてみる。1台空きがあったのでハマり台にも関わらずタバコを投げ入れ。
基本子役のベルが6枚なんで確率は高めに感じました。1kあたり40前後回るのかな。

KOFプレイヤーだから打ってみたって感じで、まぁ普通の5号機だよなーって感じ。別に目新しさも何もないです。BIG消化中にKOFキャラが沢山出てきたんでいちいち携帯で写真撮ってましたけどw

まぁ強いていえば、最近の5号機って子役を全てカバー出来ないリール配列になってるのが多いんだけど、この台は左リールから押して全子役カバーが可能ってことくらい?取りこぼし無しは嬉しいです。打った感じ子役とボーナスの重複は無いっぽいかも。

まぁ、子役がカバー出来るなら重複無しでも許せるところだけど、カバー出来ない上に重複フラグすら無い台とか(例えばサクラ大戦ゴルゴ13)ってつまんないよなー。取りこぼしorボーナスって思わせるからカバーしきれない重複子役が生きるわけで、カバー出来ないのに重複しない台とか勘弁してほしいです。(その分確率や獲得枚数などが違いますが)