中野

出品したら早速入札されました。4日とはいえ7列ど真ん中なら20k越えで捌けると思ってるので、3日は13列前後(前通路)で入ることになるのでしょうか?話をした感じではにぃさんもそれほどガツガツしないということですので、穏便にさっくりヤフオクを済ませておきたいところです。

ところで、昨秋からFC引きが割りと良かった模様。自力で一桁がそこそこ来ています。でもね。自分が行ける公演じゃなきゃ意味が無いって話。それなら行けない公演を取るなよって言われるのが関の山ですが、第4希望とかね。一応埋めとけ!みたいなね。まぁ、今更ヤフで売買しないでモームスのコンサートに行く人ってのは少ないだろうし、そんなもんだよね。