不眠

「ねむらず」じゃなくて「ねむれず」
なんでか急にここ2,3日で夜眠れないんですよね。
眠いんだけど寝付けないってやつです。あー、もう!

しょうがないから一騎当千の2話を鑑賞。
つくづくあっち系に免疫があるんだなぁと実感。

あ、あれ。ベストショットね。
4期でピンじゃないのって女神だけだわ。
藤本はピンだっけ?隠れ4期の。
年功序列じゃピンは無理なんだねぇ。

とりあえず自分が思ってるより女神は不人気メンっぽいのが苛つくとこです。
HEYだって14人中写真公開の無かった4人に入ってるしね。
浪漫では真ん中ら辺に居るってもミスムン以来かね?あれはまた別か。
それじゃピース以来か。
まぁ、事務所推しメンのファンの人もきっと「高い次元」での愚痴はあるんでしょうが、こちらはわりと低空飛行ですから。

まりまにさんも嘆いてるけど、ウチもね。。。
こっちはマチカネワラウカド
紺野さんはマイターン
お互いエムアイブランくらいになりたいものですね。

こういうの付け足すのっていやらしいけど、愚痴っぽいことって書いてるときは割りと楽しいかも。あげた瞬間から削除したくなるけど。