チーム底辺ご一行様用伝言板

とりあえず今週末か来週末にハワイのコトも細かく決めなきゃならんので飲みに行きましょう。

今週なら新百合丘(車で来る人もいるので)
来週なら新宿か?

今週だと俺・にぃさんが仕事でまりまにさんが倉木コン
来週だとまりまにさんが仕事で俺は娘。ミュ(昼)
来週日曜はダービーがあるので出来れば深酒は避けたいところ。(まぁ、俺は飲めないが)
ってなわけで今週末いきなり召集をかけてみたいんですが
他の方々はいかがでしょうか?

とりあえず行けそうな人はレスしといてください。
今週末だとゲームバカトリオはとりあえずOKっぽいですよね?


>ハズ
チー熊は残念なから無理そうだなぁ