身辺整理

来たるXデー(まだ先だけど)に備えて身辺整理という名のヤフオク出品。
とりあえずOLのカードや猫物語等を出品。漫画はどうしよう。ブックオフで二束三文にするか。面倒でもヤフにするか。
wccfは04-05と05-06はフルコンプ&準コンプで去年出したけど、06-07と07-08は微妙にレアが足りず準コンプとは言いづらい内容。単独でそこそこの金額になりそうなのはLEロベカルくらいだし・・・。とはいえ、公式バインダー付きだから出せば売れるかな?
他には・・・ISのアレはデータで手に入れたら出品。けいおん4冊はぼるに進呈?コードギアスの1番くじで持ち帰ってきた品々は・・・燃えるゴミの日かな。