緑ドン

先日緑ドンを打ちまして、8,500枚を叩き出してきました。
13時から22時まで約9時間ずっと万里遊戯(ART)で過ごしまして、結局111連。途中まではART84%ループの引き強だっと思ったんだけど、60連目で赤スケボーが出てようやく94%確定。99連以降は画面もカンストしてました。
しかし約5,500GはARTで過ごしたのですが残念ながらボーナス間1,000Gハマりが2回あったのが痛かった。もう少しボーナスに恵まれていれば(結局総ゲーム数7,000Gに対してBIG7回REG3回。酷いwww)5号機で万枚達成出来たのにね。
万枚童貞の鰤は以前アラエボで9,000枚出したのが最高だったのですが、その時は3時間くらいで一気に出たんですが、今回は9時間かけてダラダラと。5号機はやっぱりこの辺が限界かねぇ。