休み

何も予定の無い土曜日。暇すぎるのを見越して昨夜遅くまでPSPスパロボAとかやってたんだけど結局9時には起床。
半年放置してた風呂釜を一念発起して掃除したら今日はとても充実した一日を送れた!って少し勘違いをしたので、残りの12時間はとてもクズな行動を取ってやろうと思う。とりあえず、ALL設定1の可能性を秘めた交響詩篇エウレカセブン(スロ)を打ちに行って、ついでに帰りにビックカメラで録画用のDVDかBDを買ってひたすらダビングでもするか。あとは永久保存しやすいようにきちんとしたDVDケースやBDケースも買ってこよう。サプライズでPS3を自宅に招くなんていう行為も興奮しそうだけどさすがに難しいかな。
それくらい今日は暇なのに、明日は予定あり。明日が今日みたいに暇だったならなぁ。F1見たりサッカー(VSF真里)見たりスプリンターズS見たりと割と大忙しだったのに。なかなか予定とはうまく噛み合わないもんです。