年末年始のゲーム事情

ガンダム無双2が今日発売なんだよね。
陽三からは箱買ってからやれと。同僚からはPS3を買ってからやれと言われてますが・・・。旧世代な僕はPS2で買いそうです。地球の引力に魂を引かれてますから。。。


ラグナロクDSは画面見てみたけど正直微妙感が拭えないなー。
アコライトでポタ屋とかソロ狩りとかやりたい気もするけど、オフラインじゃ店開いてもね。。。


DDFFガンダムVSガンダムとかひデブとかと被る印象があるので、ちょっとしかやらないんじゃ面白さを感じることが出来ない気がするなー。


それ以外にもFF7はコスモキャニオンで止まってるし、ひぐらし絆二章は目明し編の途中だし・・・。


なんか年末年始は忙しくなりそうだな!
っていうか1月1日以降は超絶暇だと思うんで誰か遊んでください!寂しすぎると死んじゃいます。。。