家電

大手家電量販店で必要なモノ・欲しいモノをチェックしてきた。
思ったより洗濯機や冷蔵庫が安かったなー。

【必要なモノ】
・洗濯機
:30k前後で割と探せるみたい。

・冷蔵庫
:30k前後で割と探せるみたい。もうちょい安いのまで手が出せるかも。

・レンジ
:15k前後で割と探せるみたい

・照明器具
:リモコン必須

・コンロ
:買わなきゃならんのが面倒

・炊飯器
:2,3合炊ければ上等。

【必要かどうか迷うモノ】
・掃除機
:急ぐ必要無し?

・コタツ
:収納と相談。夏場にコタツ用の布団を閉まっておくスペースが・・・。

【欲しいモノ】
・BDレコーダー(パナソニック製)
:地デジは対応してる部屋だし、テレビがパナソニック製なのでそれに合わせて買いたい。

・ウォシュレット
:ポイントの貯まり具合によっては買っちゃいたい。慣れって怖いから、無いと気持ち悪い。