ユーロ2008

ポルトガルの試合は同居している叔母にWOWOW録画をお願いしたので見ることが出来そうです。起きてネタバレしないで観戦出来れば最高。
それにしてもポルトガルは前評判的に過大評価されすぎだろー。(とはいえAグループは1位通過するだろうけど)


ポルトガル予想>
ポルトガルはグループAを3戦全勝もしくは2勝1分(チェコ分け)で1位抜けしてグループB2位通過のポーランドと対戦。
これが予選と同じ組み合わせ。実は予選でポルトガルポーランドに対して1敗1分だったりするわけでして・・・。
番狂わせがあるならここで、ここを勝ち進んだら準決勝でドイツと当たってここで敗退。W杯3位決定戦で1-3で負けてるしね。

パウレタ不在(←重要)が予想以上に響いて、予選でも格下相手に満足に点が取れなかったり取りこぼしているのが現状なのでね。
過度な期待はせずに見守ろうと思います。