高校時代の友達

高校時代の同級生が転勤で関東に来るということで、家探しの後に久々会って飲みました。
地元が関東では無い自分にとって当時の友達がこっちに来る(居る)というのは非常に稀なのでとても嬉しく思います。
それにしても話をしてるとお互い卒業してから10年経っているというのに高校時代と何ら変わらないのね。
相変わらずだなーと思う部分や、そんなものに毎月投資してるのか!って驚く部分など色々あってあっという間に時間は過ぎました。結論は互いに譲らぬgmkzだったということ(泣


一度だけ大雨の中名古屋サルに参加してもらったこともある友達なので、こっちにきてから落ち着いたらさっそく底辺フットサルにも誘うつもりです。扱いは俺とか炒り子みたいな感じで大丈夫?ですので、よろしくお願いします!