音楽ガッタス2日目感想

昨日に引き続き音楽ガッタスを見てきました。
今日は席番的にはど真ん中。見る分には丁度いいよね。
それじゃ今日の一行感想羅列

・ステージより自分の1列前の席に居た石川ヲタクに釘付け
・振り真似をするのはいいけど回転するとき顔こっち向けるな!(ザ・ピース的な意味で)
・回転する時口が真一文字に閉められてた。
・真面目なのが逆に滑稽に見えたけど、やりきったモン勝ち。(自分を棚にあげてごめんなさい)
・お尻がプリプリしていた。
・ハニーパイでもがんばってハニパってた。
・でも白髪が少し出てきたおっさん。
・お腹も少したるんでたけど意外にスタミナ◎
・自作Tシャツに石川さんのトイレ顔文字+「4714」


・mnerは確かに可愛い

とにかく自分の前の席にいた石川ヲタクに全て持って行かれました。今日のMVPは音楽ガッタスの皆さんじゃなくてそのヲタクです。
今時石川AAが入ったTシャツなんてそうそう着れるもんじゃないと思うよ。あれって固定なの?それとも一般の人?どちらにしても「ふざけている素振りを見せない」からそれがかえって余計に面白さを際立たせていると思うんです。でもあぁいうファンがいる限りはまだまだハロプロはやっていけるのかな。彼女らのためにも頑張って!


公演終了後に帽子さんが携帯からヤフオクで最前に入札をしているという暴挙を知り自分も入札。このままいけば最前連番か?と思った矢先に自分が入札していた物件は出品取消しをされて落札には至らなかったのですが、帽子さんは開演10分前に無事落札。チケの受け渡しは開演3分前。そこまで見届けてから帰宅しました。最前のチケを持って階段を小走りに駆けていく姿。激写しておけばよかった。でも出来れば隣の席で思いっきりヲチしたかったなー。