音楽ガッタス初日感想

感想を羅列。

音楽ガッタスオリジナルの曲は消化試合。アルバムやカップリングを聞けということですね。そうですか。ごめんなさい。
・一番楽しかったのは「恋人は心の応援団」。勝手に体が動く俺懐古厨。
・二番目に楽しかったのは「11water」ソロパートを当時のまま唄わせてもらえてた。
・三番目に楽しかったのは「本気で熱いテーマンソング」。途中まで曲名はわからないけど懐かしくて知ってる曲という認識だった。
go girlで吉澤さんの振り順が微妙に変わってた。ちょっとショック。
・石川さんが厳しかった。
・紺野さんが夏侯惇の真似ごとをしていた。というか眼帯か。綾波気取りか。
・吉澤さんのMCで「どすーん」の安売りをされて本人と客席に対して立腹した。
・mnerは確かに可愛いと思う。
・帽子さんが超笑顔でちょっとナニだった。

どちらかというとネガティヴな感想が多いような気もするけど、アルバムをちゃんと聞かずに楽しもうというのがそもそも間違いなんだろうな。でも音楽ガッタスのことをあまり知らない自分のような素人にも楽しめる作りにしてほしいなんて望むのは酷かな。
今後も吉澤さんは見たい。見たいんだけど、行ってもあまり面白くないんだろう。でも見たい。なにこのジレンマ。