エルダ@中野 感想

残念ながらエルダというのが何の略なのか分かりませんが中野でエルダを見てきました。
久しぶりに生で見る吉澤さんは髪型がイケてませんでした。早速ダメ出しですいません。
正直ほかに感想が無いっていうのが感想かな。2月の音楽ガッタスのコンサートに何度か足を運ぶ予定なのですが、それが不安になってきたくらいで。




20曲やったようなので以下のような「甘め」の採点をしてみることに。

5点:何度も聞いたことがある
4点:曲を聞いたことがある
3点:曲を聞いたことがあるかもしれない
2点:曲名は聞いたことある
1点:曲名を聞いたことがあるかもしれない
0点:初めて聞いた(知らない)

曲名 ユニット名 点数
01 女子かしまし物語 全員 5
02 ザ☆ピ〜ス! 全員 5
03 やったろうぜ! 音楽ガッタス 2
04 鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス 4
05 相愛太鼓 前田有紀 0
06 お願い魅惑のターゲット メロン記念日 3
07 じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝 3
08 HAPPY TO GO! 松浦亜弥 0
09 渡良瀬橋 松浦亜弥 4
10 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 前田・稲葉・三好・岡田 3
11 WOWWOWWOW 保田・吉澤・アヤカ 5
12 息を重ねましょう 安倍なつみ 0
13 だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ 5
14 だんな様 中澤裕子 0
15 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・保田・稲葉 0
16 SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 ROMANS 2
17 赤いフリージア メロン記念日 5
18 恋するエンジェルハート 美勇伝 3
19 モーニング娘。メドレー(DHOM〜ハピサマ〜ハピナイ〜恋レボ) 娘。OG 5
20 未知なる未来へ 全員 0

甘めにつけたんだけど54点でした。。。