2007年を振り返る/1-6月

1月2日に吉澤さんのモームス卒業が決まりました。
3月から5月はラストツアーということでかなり浪費しました。名古屋のberryz工房の公演でid:sigeimpactが自作したボードを持って写真撮られたのが今年最大の汚点かも?まぁ、身内相手には美味しかったですが(泣
吉澤さん卒業後は微妙にフラフラ。AKB48の握手会に一度赴くも顔と名前が一致せず。けど、篠田さんのおかげで握手時のネタが一つ増えました。それ考えれば行って良かったかも。
5月22日に吉澤さんのカジュアルディナーショーで一緒にポラロイドを撮って自分の中では8割方完結。7年間お疲れ様でした。

競馬は今年の前半はイイトコ無し。というか記憶無し。ダービーしか府中行ってないよ。


公演参加リスト
http://www007.upp.so-net.ne.jp/ishiyoshi/sannka.htm