大掃除


急に思い立って、いてもたってもいられなくなったので大掃除を開始しました。大掛かりな大掃除は正直5年ぶり。就職する時以来です。机の中をゴソゴソしてたらピンチランナーの舞台挨拶チケットとか出てきちゃいました。

とにかくモノを捨てることだけを考えて作業していたのですが、ゴミをまとめるゴミ袋のせいで部屋が狭い狭い。とりあえず捨てないことにはこれ以上作業が進まないところまでやってきました。狭い部屋なのに割とモノってあるんだね。

しかし、他にもとても人様には言えないような恥ずかしいものや、人としてちょっと微妙なモノまで色々出てきましたが、画像をUPするのはさすがに倫理的にマズイと思われるので辞めておきます。ホント、屑でゴメンナサイ。。。