一万年と二千年前から愛してる〜創世のアクエリオン


創世のアクエリオンを打ちました。過去に2回打ったことはあったのですが、スタート周りが渋かったため2回とも早い投資で見限っていました。今日は最初の5kで100回越えたので続行。
全く演出関係の信頼度等知らないで打ったのが功を奏したのか、9k投資したところで擬似連4回。しかも1/9のダブルライン。ソーラーアクエリオンの無限交差拳で当たり。
ここからが凄かった。2Rを1回含む10連。「きもちいい〜」も沢山聞けた。確変65%(内15R49%)は伊達じゃないね。それでもストーリー系リーチは一度も無し。全回転よりもストーリー系発展のが確率低いとかって?

帰宅してからスレを覗いてみるものの、どの強演出も単発じゃ期待薄のようで。
せっかく本編1話から見始めてるのだけど今の自分に350分の1の台は当たりが重くてね。SFじゃなくてMFを置いてる店でも探すか。

余談ですが、現在パチンコ・スロットを打った後に収支を携帯に付けているんですよ。一番負けている時で100k近く負けていたのですが、なんとか15k負けまで持ち直しました。あくまで収支を付け始めてからなので、その前はもっともっと負けていましたが、数字で見えるのは自制を働きかける点もあるので良いですね。