赤ドン

500Gから回して1800Gまで連れていかれました。1800Gとか吉宗以来だ。
天井ARTを意識し始めたのが1000G越えあたり。そこから実際にARTに入ったのは1400G。前任者CZ引っ張りすぎ(泣)
天井まできてもCZで三尺が定期的に引けなくて追加投資しまくりでした。引くに引けずに投資が30kを越えて虚ろに「iPod touch買えば良かったな」なんて思ってた矢先にチェリー引いてるし。
ん?ナビ見逃したか?なんて焦ってたらボーナス。精神的に参ってる状況でこういう演出はキツイね。

ボーナス消化後にすぐBIGを引いて下皿カチ盛り。CZ抜けで即止めして770枚。
瞬発力が凄いのは認めるけど、もう一生打ちたくないよ。


奇跡的にそのあと打ったスロEVAとパチ黒ひげで収支はプラスになったんだけど、こんな展開はホント疲れます。
大人しくWCCFやって帰れば良かった^^;