確変中のドル箱交換


今日帰りにEVAのMFを打ってきたんですが、MFはSFやXFと違ってラウンド中は1カウント13玉しか出ないスペックなんですよね。だから1回の大当たりでもドル箱は一杯にはなりません。
なのに、確変中にドル箱を交換しに来る店員がいるんだよねぇ。そりゃ先に交換しておいたほうが仕事としては楽かもしれないけど、呼んでも無いのに来られるとちょっと鬱陶しい。確変中に上皿の玉が無くなったりって経験ありません?ドル箱が空じゃ積んでる箱から玉を持ってこなきゃいけないっていうね。まぁ、スルーを閉めて確変中に玉を削るとか3流店仕様なんだけどさ。
更に、アタッカー周りも渋いから大当たり中もガンガン削られてるんだけどさ。。。けれども、EVAのMFを会社帰りに打てる店ってのが1軒しか無いので、そんな釘仕様な店でもガシガシ投資する私はネギを背負ってる鴨です。。。

ちなみに画像はカッパ伝説のメイドさん(お風呂バージョン)です。台にカメラを向けるのって恥ずかしいのにこんなのとか撮るとかね。。。