世界陸上2007


池田久美子選手の予選落ちによって、私の世界陸上2007は閉幕しました。別に必死に応援してたわけじゃないんだけど、せっかくだから頑張って欲しいなーって思ってた選手だったので残念です。


フィールド競技って日本人はあんまりぱっとしないじゃないですか。だからメダル実績のある彼女には期待はしてたんです。
けど、世間がそれ以上に期待し過ぎてたのかなー。重荷になるほど自分は積極的に応援してたわけじゃないけどねw


それにしても→の画像は色が白いなー。っていうか、それ以上にむっちりしてるな^^;
もっと他に無かったのかよ!って話ですけどね。26歳かー。かわいいなーってほどじゃないんだけどやたら気になる。んー。こうやって見てると無性に応援したくなってきたぞ。よし、一緒に世界を掴みとろう!メダルを目指そう!結婚してください!