CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は

空き台なんて無いだろうなと思いつつも店に立ち寄ると案の定満台だったので、スロコーナーを見に行くと260で捨ててある番長を発見。300近辺で解除してから微妙に続いて少し浮きました。換金後にEVAのシマを見に行くと空き台を発見。とりあえず番長で浮いた分回してみる事にしました。

最初の1kは10回も回らず。人気台だし締めてんのかなと思いつつ15k入れて平均は1kあたり19,5回。スルー回りでたまにブドウが出来ちゃうような釘でこれだから上出来だったのかも。

まぁ15k投資で一度も当たらなかったんで、何とも言えないんですが、その間ミッションは3回。でもこのミッションモードがだるくて、『変動時にリツコを出せ』とかこれは逆にミッション中はステップアップ予告が出ませんよって言ってるようなもんだから(泣)

通常時のステージチェンジでセントラルドグマ見たいな所に移った時は少し高まったけど何も無いのね^^;

まぁ、浮きを削って打ったため余り影響は無いのですが、次打つ時(多分にぃさんと厚木でかな?)は当ててEVAを堪能したいです。