鬼浜爆走愚連隊

先日、鬼浜を打ちました。割と全ツッパ的な内容で。
鬼浜のイメージって、通常解除があまり期待出来ない上に、高モードのループはせいぜい5割だから辛いってイメージが先行してたんですよね。まぁ、実際キツい展開を踏まされたわけですが。

既に20kの負債を抱えて鬼浜に辿りついた時の回転数は256抜け。とりあえず448まで追ってみるかとM1を期待して打つもさっくり抜け。M1天井の768も抜けてM2確定もここで捨てるわけにはいかずに全ツッパの勢いをいきなり見せました。
900を越えたところで解除→BIG。この時既に投資は43k。
そこからBIG→REG→REG→BIGと繋いでとりあえず128抜け。これでは全然負債回収に届かないのでとりあえず続行。256抜け、448抜け・・・解除したのは768。M1なのかM2なのか判断に苦しむところでしたが、ここで揃ったのはREG。
REG後一応128まで回すために、追加投資をさせられ、98Gでかっとびゾーン→スルー。さすがに諦めた120Gで再びかっとびゾーン→対決演出→翔登場でREG。
また首の皮一枚で生存したものの、投資は既に45k。軽く泣きが入りそうな状況から、持ちコインでBIG。ここからが凄かった。BIG・REGをあわせてM3で10連。これは奇数設定。スイカの落ちも悪くないし設定5あるのかな?と思ったところで128抜け。
本来ならここで辞めて流すのがいいんだけど、もう1回だけ奇数のM3連を期待して打つも448まで呑まれ、ここで用事があったため辞め。流すと2247枚でギリ負債回収ならず。(−500円)
鬼浜って128辞めがベストだとは思うんだけど、1回目の4連だけじゃ負債回収には繋がらず、追加投資をしたものの、結局続行が功を奏したという結果。とにかく全ツッパってのは良くないとは思うんだけど、多少の粘りは必要だなと思いました。

イカは取りこぼすと、データ表示に入らないので、鵜呑みに出来ないんだけど、200分の1って表示されてました。少なくとも、自分がブンまわしてた時に3回は取りこぼしてたんだけど・・・。結果的には設定3のM3引き強だったのかな?