単勝11番勝負-其の5(エリザベス女王杯)

ディアデラノビアは見た感じGⅠじゃここまでが精一杯。今日はこの馬の最高のレースをしたと思いました。強いて言えば、もう少し外で追えたらもっと伸びたんじゃないの?ってくらいで。
カワカミは残念だったけど、一番強いのはこの馬って事は誰の目からも明らかなんだし、次は是非牡馬混合のGⅠに進んでほしいです。ファインモーションの時よりいい結果が出せそうじゃない?
プスーことライラプスは・・・。せっかく前に付けたのに、57秒台のハイラップをバカ正直についていくこと無かったのに。自分が先頭ってつもりでペースを自分で作ればもう少し見せ場があっただろうに勿体無いと思いました。今日の惨敗でそろそろ「年内引退」の話が浮上しそうですね。そろそろ出るレースが無くなって(ry


<結果(着順)>

皇子:カワカミプリンセス(12着)
鰤:ディアデラノビア(3着)
せな:スイープトウショウ(2着)


<結果(収支)>

皇子:1,000円→0円
鰤 :1.000円→0円
せな:1.000円→0円


<収支(累計)>

皇子:+4,800円
鰤 :+2,000円
せな:−5,000円


<ポイント*1(累計)>

皇子:57p
鰤:59p
せな:52p