パウレタ感想

ダメな子ほど可愛いといった精神の持ち主じゃないと使えないと思います。。。

<経験がMAXになる前>
・キーパーと1対1でキャッチされる
・PKでポストにきちんと当てる(もちろん×)
・すぐ倒される(ノーファウル)

<経験がMAXになった後>
ループシュートを決めた
・試合開始と同時に相手FWからボールを奪う
・すぐ倒される(ノーファウル)

経験がMAXになるまでは、もうどうしようも無い選手だったのですが、MAXになってからは「並のFW」として機能しています。能力数値としては低いのですが、フィーゴ・ルイ・ロナウド・デコといった黄金の中盤と相性が良いようでそれが救いです。

また「ポルトガル縛り」「PSG縛り」といった縛りチーム以外で姿を見ることはまず無いと思います。残念ながらミゲウやカネイラのように他の人にお奨め出来る選手じゃないです^^;