クランキーコンドルX

名機復活の宣伝文句で糞台確定として復活したコンドル。自分はHANABI世代ですがもちろん多少はコンドルにも触れていたので、寧ろ全く期待しないで着席。っつーかホームで新台初日なのに空席ありかよ!

DDT箇所を探すも全子役をカバー出来ない事を知り萎え。けれども子役とボーナス複合で抽選をしているようなので、そこは我慢です。

打ってみた印象としては、心に余裕が出てきてからが面白かったかな。
通常一番効率良いのが左リールチェリー付きコンドルを枠上狙いっぽいんですが、余裕が出てきてら演出発展時にのみ左リール上段青7狙い。(チェリーは確実に溢す)
ビタ止まりからハサミトリプルテンパイでスイカ小山を拝みに行くも良し。左が滑ってBARリプ7で止まれば恐らくリプor特殊子役(チャンス目)orボーナスでドキドキするも良し。

取りこぼしは自分としては一番嫌う事項なのですが、この打ち方で余り退屈せず打てました。

ボーナスは赤7を中段一直線で揃えると懐かしのBGMが流れる模様。


恐らくHANABIも5号機で出るんだろうけど、今回のコンドルみたいな様式なら多少は遊べるのかな?もう一捻りして落胆させない台作りをお願いします。