マッキーマックス@大阪杯

今日は宇都宮に行っていたので帰宅してからJRAのサイトで動画を確認。

この距離でカンパニーの2着なら上出来でしょ。
本番じゃ恐らくディープ・リンカーンに次いで3番人気になっちゃうんだろうけど「人気だけはGⅠ馬」って笑われないように結果を出してほしいな。いつまでも俺の中では「幻のダービー馬」なんで。

それにしても昨年までの「伸びそうで伸びない」馬が、ちゃんと伸びてきてるのは何か馬の中で変わったのかな。本格化云々とか言われてるけど、体質が強くなったのが一番の要因なのかなって自分は思っています。(それを含めて本格化じゃん!って?)
前はちょっと走ると休養してましたからね。。。

さて、ダイジェストがTVKで始まったんで要チェック!!