EVA2・ど根性ガエル

5号機マニア(ry
ということで、今回はたまたま座れたEVA2(パチ)はまた後程で、とりあえずはど根性ガエルについて。
SBIGだと終了後に30Gのど根性タイムへ突入。約40分の1のレア子役を引いたら次回BIGまでRT確定という台。
二回BIGを引いたうち一回はSBIGだったのですが引けず。なかなか発想としては面白いかな。
左リールの目押しをチェリーを中段ビタじゃないとスイカが滑ってこないんでちゃんと目押ししないと液晶との矛盾(というか取りこぼし)が発生するみたい。
止める3G前にそれが発生したのでちょい驚いたんですがラスト2Gでリーチ目も滑りも無かったんであってると思います。間違ってたらボーナスフラグ立てて帰宅したことにw