美麗2

5号機マニアの鰤さんは新作の美麗2を打ってきました。
前作と変わらずセクシー?なお姉ちゃんがコスプレしたり脱いだりしてました。
でも可愛くないのが致命的。

通常時はフリー打ちで予告音があったときのみ左リールチェリー目押し。中は12枚役対応で右リールはリプレイ対応の取りこぼしなし。はっきり言って通常時ダルすぎ。
5号機特有?になりつつボーナスとレア子役(チェリー等)の複合当選に期待を持たせるものの、やっぱりねぇ。意味の無い押し順ナビは1回目だけドキドキしますけど、取りこぼし無しのリール制御だからなせる業。

鰤さん的5号機ランキング

サクラ大戦信長の野望デビルマン>EVA>美麗2


小麦ちゃんが出ても恥ずかしがらずに打ちますよ!