秦野に行ったら大根でしょ!

というわけで、仕事後東海大学前の「ニュー大根」へ。
先月も行ったのですが、スロットのレトロ台が沢山ある店です。

打った台を紹介。

・IREGUI
2年ぶりにBIG引きました。で、全部ノーマルBIG。
無茶なアドリブは利かさず無難に消化。ハズシはALLビタで。やっぱり技術介入がある台は打ってて楽しいわ。けど、液晶のウザさは相変わらずで。DDTしてれば滑ってナマズがハズれて入るってパターンばっかしなのがねー。

・バーサス
2年ぶりにBIG引きました。で、赤7。
やっぱり赤7の音楽がいい。無駄に鳴る予告音とフラッシュの間にいきなりゲチェナとか。
あと、チェリー付きリーチ目が出て尻が浮きました。DDTしてたのに。。。(1G前に取りこぼしくさい出目はあったかも)

ビーマックス
3年ぶりにBIG引きました。で、パンク。次もパンク。
ハズシするコトも無く終わりました。醍醐味が味わえなかったのは残念ですが、失敗して損するよか全然良かったのかもしれません。

・ジロキチ
5年ぶりにBIG引きました。で、打ち方が分からないっと。。。
覚えてたのはBIG中の音楽だけでした。