到着から日曜までで思い出してみた

今やってる試合が終わったあとにマンUリバプールの試合が見れると信じて大門さんのPCを無断使用中!

・到着初日にPS2の接続を試みるも電圧の問題上?無理の様子。変圧器を使ってるうえに、電気関係の仕事やってる人がいても動かないんで仕方ないのかな。

・部屋は昨年のスーペリア微妙くさい。部屋の窓からは何も見えないうえに、もともとツインの部屋に簡易ベッドを1つ置いての3人部屋。脚の長さ上俺とまりまにさんが通常のベッドへ。大門さんが簡易ベッドへ。ホント、スイマセン。

ツアコンの「Mr.リッキー」はギグスのファンとか。というか、こっちはプレミアの人気が凄いみたい。まぁ、うなずけますけども。

・飯が美味い。昨日は朝・昼兼用で1軒。夕飯で1軒。合計2軒店に行ったのですが、美味いうえに安い!中華街とかで食べる半額くらいの値段っていったイメージです。もともと海外で美味しいものを腹いっぱい食べるってイメージが自分の中ではまったく沸かなかったので嬉しい誤算でした。

シャティン競馬場は広くて綺麗。8万人収容可能とかって。そう思うと中京より狭いのかな?コースを見たときは素直に感動。競馬好きなら一度は訪れてほしいところだと思いました。馬券の買い方も何となくわかったので今度は丸1日過ごしてみたいなー。

ちなみに、現在id:daimon914は熟睡中。id:nightmareはファンレターの清書してます。