友人から張遼を貰ったのでデッキに組み込んでプレイ。

残念ながら神速の大号令は1度も使う機会を得ることが出来ず終了。(一応3連勝)
離間の計と神速戦法にのみ士気を使用してました。こうなってくるとUC程碰とR楽進を天秤にかけたくなってくるんですよね。SR馬超を引きなおしたが如くR楽進も引きなおしたいと思う今日このごろです。

SR張遼・SR賈ク・R徐晃・UC程碰・UC曹仁<武24・知31>(増援の法)

勝ちに行く気が無ければ、神速の大号令とかでもいいんですが、なんだかんだで全国対戦はガチデッキで真面目にやってしまうので増援を使ってしまいました。
店内対戦だったら神速の大攻勢でドワァーっと・・・ね。