人生の経験値モーヲタ(id:marubor0経由)

人がやってるのを見ると面白そうなんだけど実際自分でやってみると結果が微妙というか、なんというか。。。

CD ○ 丸付けると怒られそうだけど・・・。新作は買った。

DVD ○ 最近だと04年夏〜秋コンのDVDは購入。

写真集 ○ 4期まではコンプ  

公式写真 ○ 吉澤さんの写真を00年〜04年まで収集。

推しメン写真フルコンプ 吉澤さんの写真はほぼフルだったんだけどねぇ。

コンサート ○ 一番好きなのは01年春ツアー。

ミュージカル ○ 一番好きなのはモーニングタウン。

スポフェス ○ ビール飲みながら見るのがサイコー

握手会 ○ 乙パスが初めての握手会。

公録 ○ 観覧のためのバイト休みがデフォでした。

最前 ○ 野外も一応最前になるのかな。

ツアーフルコンプ × 01年春はそれに近いものがありました。

ハワイツアー ○ 生まれて初めての海外旅行がモームスとか。 

徹夜 ○ 何気に1回だけかも。

遠征 ○ 関東と値段が変わらないんじゃ意味無いと思う。

18切符 ○ 小田原→豊橋間で1回だけ。

ヲタ名刺 ○ 限定50枚作成。持ってる人はレアだよ。

ヲタT着用 ○ 自作じゃなくてカモポラのTシャツってどうなんだろ。

特攻服 × 

コスプレ × 

サイリウム ○ 02年春より所持せず。持ってても周りの子供さんにあげたりする。

ぬいぐるみ ○ 01年夏〜秋の石川で実はミニモニ。ヤグチ人形持参とか。

タペストリー × 

ボード ×  

OAD ○ 正直サマナイ限定で。

マワリ × ダンスサイトのイントロもマワリって言うの?

ロマンス ○ ハニーパイの時に笑顔でやってた(らしい)

ロミオ ○ ロミオって名付けられる前からやってたと思う。

推しジャンプ ○ 基本。跳び師ですし。

振りコピ ○ でも、最近のは無理。DANCEするのだ!くらいが限界。 

ファン主催イベント × 底辺フットサルは違いますよね。 

DJ ×

ハロショ札幌 × 

ハロショ原宿 ○ 元旦限定→入れなくて帰るコンボ

ハロショ渋谷 ○ 地下?になってから行ってない

ハロショ上野 × ハロショ町田なら行ってましたが 

ハロショ名古屋 ×

ハロショ大阪 ×

ハロショ京都 ×

ハワイインフォメーションビレッジ ○ 何一つ買わなかったけど。

推し変え ○ 圭織→ゴマキ→裕ちゃん→女神 初期は割りと節操無いね。

DD ○ 昔はあ○やとかも好きだったし。 

メディア晒し ○ Jポップ批評をじっくり見てみると(ry

愛の種』手売り × CDは持ってた。でも売った。

ドリームネット加入 × 

フレッツ加入 × 

サイト・ブログ持ち ○  まぁ、そうだよね。

ケータイ待受推しメン ○ 顔が映ってないりかしーの水着が待ち受け

ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 × 宇多田と吉宗姫BIGですから。

ヲタ部屋 ○ 言うほどじゃないけどカレンダーが2年分(いしよし

親ばれ ○ ハワイも知ってるし。

会社ばれ ○ 一部の人だけ知ってる。もちろんハワイも。

妄想 ○ 脳を働かせてる。