32勝19敗

今日は大門プレイ*1をしてきました。
引けない日は引けないんだなぁと痛感。
でも、対戦に関して現状のデッキで今のランクなら十分相手になることが分かりました。

現状のデッキ


R馬超・R郭嘉・R徐庶・UC黄忠・UC程碰
程碰が巧く機能しなくても勝負になる。それが七品。。。


んで・・・身内以外と初トレードが決定。
放出:SR呂蒙・R劉備でSR王異が手に入る事に。

いや、キャバデッキとか(ry



あと、呉デッキですが、呉夫人がなんか流行りつつあるとかって。
ヤフに出しちゃったid:daimon914さんは残念だったかも。
んでも、堅パパ・策が特攻していくデッキに有効とかって話なんで弓デッキ考えてる大門さんには不要か。

あー、俺も呉を組みなおしたい!
というわけで早く小喬(ry

*1:SR/Rを引かずに帰宅すること