(行き・半睡)

Last of Sunny Day

Last of Sunny Day

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

・ハイスタってやつを聞いてみる。割りと気に入って聞けそうなんだけど愛Tuneで曲名を半角に直そうと思ってるのに直らないからイライラ。最初から半角になってたアルバムは聞けたんだけど、そうじゃない全角英文字になってる方は聞く気になりません。。。

・あ○やのベストですが、知らない曲が3曲くらいで残りは全部知ってました。さすが元あ○やヲタです。I knowとか聴いてて楽しかったんですけど春ツアーでやるんですか?行く可能性は半々(友達の友達=他人?)と入る予定なんですが、現地では誰にも見つからないようにコソコソしてようと思っています。